from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

夕方からのウォーキング

早朝出勤のくまちゃんを送って、二度寝して起きたら、暑~~~い。
全く、秋の気配なんて言ってたのに、やっぱり蒸し暑くてたまりません。

それでもさっさと朝のうちにやることを済ませて、帰宅。

ん~~、歩くのは陽が落ちかけてからにしようかなぁ・・・
気が付いたらもうそんな時間帯。
歩き始めたら、雨も少しだけれどパラついてくる。

水曜日の夕方からのファーマーズマーケットーWard AveとKing St.の角の芝で
4-7時なので、なかなか行くチャンスもないし、それもちらっと覗いて
みようかなぁと思っていたら・・・

a0242019_494613.jpg


なにやら今日はホールでイベントがあるらしい。
よって、多分Kapiolani Blvdとの角=パーキングエリアに場所変更してるんだろうなぁ。
さすがにそっちまで足を延ばすことも面倒なのでやっぱりやめておこうっと。

普段、暗くなってから動くことがあまりないので、やたらホームレスの人たち
(閉まっている、もしくは、閉まりそうなお店の前ですでに横になっている)が
気になって歩き心地も悪し。

やっぱりたとえ暑くても、陽が沈む前にはウォーキングは、終了させなくてはいけません。






★sale!kate spade new york-cedar street stacy-lemonade★

★sale! kate spade new york-eden lane stacy4色★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-renny drive darla3色★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-13 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)