from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ペディキュアチェンジ~カハラ

気が付けば約2か月近く放置していたような・・・
足の爪って伸びすぎると(ってほどでもないんだけど)勝手に
コロンと先が取れる状態が、2度ほど連続で。
またどこかでぶつけた記憶もないのに、下から新しい爪が生えてきていて、
上のがボロンと落ちたというのもあったりで、気を付けないとなぁ。

a0242019_3422276.jpg


午前中でお店もがら~んとしていたのに、やたらせかされて色は?デザインは?と
焦って決めて、塗り終わったらなにやらデザイン違う気がしなくもないけど、
まぁいいか。
それでも足のお手入れをしてもらった分、すっきりとしたしね~。
次回はちょっと早めに行くとしよう。

で、カハラモールまでぶら~っと。
Longs、ちょっと入らないうちに中の陳列棚の位置や向きが変わっててびっくり。
こういうのって本当に変える必要ってあるのかな?

a0242019_3424465.jpg


クリスピークリームドーナツの袋入り、初めて見た~。
買ってみようか?と思って袋を持ってみたら、どれもベタッとしているので、やめる。

a0242019_3431662.jpg


a0242019_3433376.jpg


こっちはLovesでもよくある小さめのドーナツって感じ。

モール内のテーブル&椅子席はいつもほぼ満席状態。
仕方ないので、外側の席、なんとか傘があって日陰気味の場所を確保。
しばらくしたら、親子連れさんと相席と相成りました。






★sale!Tory Burch-MARION EMBOSSED MULTI-GUSSET ZIP長財布/dark peony★

★sale!Tory Burch-Robinson Zip Coin Case-purple iris★

★sale!!!ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET-ベビーピンク★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)