from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

UVカットスキンケアサプリ

あらっ、朝から雨!?
どおりで少し暗かったわけだ。
こんな日はうちに居るに限るかな?

a0242019_105499.jpg


お気に入りのマグでコーヒー。

このタイプ、薄いからついその辺にぶつけて欠けさせるパターンなので、
今回はかなり気をつけて扱っております。

a0242019_1054611.jpg


話は変わって、先日某ブログで話題になっていた(ってたぶん私だけ)このサプリ、

※アメリカFDAに認可された唯一のUVカットスキンケアサプリですとのこと。

日焼け止め・シミ・シワ、そして白髪対策への効果が期待できるらしくって、
つい買ってしまいました。
今さら?って感じがしなくもないのですが・・・
1日1粒、即効性はないようなので、とりあえず続けてみま~す。
 



★【ホリディ限定】STARBUCKS-コールドカップ★

★【限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーyellow★

★【限定】STARBUCKS-Stainless Steel tumbler-creme★
[PR]
Commented by rainbow at 2016-10-18 12:58 x
ガラスのカップって、飲み物の色が見えて、私も大好きなんです♪紅茶は特に茶葉の違いでお茶の色が結構違うので、味良し!色は琥珀いろが素敵!ですごく癒されます~~

このサプリ、気になります!
効果のほど、レポよろしくお願いします!
Commented by lei2004 at 2016-10-18 17:21
>rainbow さま
わかりま~す。
なんか良い感じですよね~、ガラスのカップ。
とはいえ、チンできないのが微妙に不便だったりするので、
つい敬遠しがちだったりもするんですよね~。
このサプリ、塗るより体の中から変わるのなら、一番いいんですが、はてさて・・・

by lei2004 | 2016-10-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)