from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やっと~のItchy Buttへ

今日はなにもしないよ~という予定でいたので、夕食はテイクアウト。
Kozo Sushiでもいいけど、そろそろデビューするか!のItchy Butt

a0242019_4511450.jpg


待つのが面倒なので、仕事帰りにくまちゃんが、電話でオーダーしてのピックアップ。
持って帰ってきてくれました。

a0242019_4513716.jpg


だ、だ~~ん。
鶏一羽分らしいです。

この赤い色は!?
「辛くないって言ったよ、甘いって!」って。
って、赤の横にプチっとしたものが気になるけど、辛くないってか?

嫌な予感が・・・
お箸に付いた赤いソースを舐めてみたら、甘いけど、けど、それより辛いや~~ん。
無理、もう絶対無理。

だ~か~ら~Koreanの甘いなんて、辛くないなんて、信用できないのよぉ~~。
と言ってもあとのまつり。

赤いほうのチキンはくまちゃん担当、
私はノーマルカラーのチキン担当(ちょっと甘めのガーリックチキンです)
上にあるのは、餃子の皮に包んだチーズを揚げたもの。

あと、ペプシが2本、サイドでコーンのマヨ和え、大根のなます風が
小さい入れ物で付いていました。
なので、コーンを使って、サラダを添えて。

う~~ん、全体的には・・・悪くないけど、まぁもういいかな。
(まだまだ残ってますー一部冷凍済)

次、別のとこ、行ってみよう~って感じです。






★kate spade new york-4連キーケースRucy★

★sale! 日本完売カラーkate spade new york-cedar street 6連キーケースjax★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-19 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)