from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

嘘でしょと言いたかった。

朝からとってもショックだった平尾誠二氏の死去。
ぼぉ~っと聞いていたけど、今、平尾さんって言ったよね???と。

ラグビーの話題が出るたびに、五郎丸氏の話にはなるけれど、
ミスターラグビーである平尾氏の話題が最近あまり出てこないなぁと
なんとなく思っていた。
まさか病死だなんて早過ぎる・・・

神戸製鋼時代には、シーズン中は、ラグビー場に足を運び見に行ったことも
結構ある。
今はとってもステキになった花園ラグビー場が、地味~な大きな広場か?
な時代も含めて。

だからこそ、ショックでなりません。
日本のラグビーが世界に通用するようになったのは彼の力なしには
考えられないと、ど素人の私でもそう思うぐらい。

観戦スタンドから反対側のスタンドを見ると、早くに来て他のチームの試合を
観戦していらした平尾さんのこと、思い出すと涙が出そうです。

ご冥福をお祈りいたします。





★【ハワイホノルル限定】Patagonia-サーフキャップ★

★【ハワイホノルル限定】Patagonia-キャンバストートバッグ★
[PR]
Commented by umeko at 2016-10-22 08:38 x
ごめんなさい。。知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

★(同じところに書いていいのか迷うけど。。)

凛花のお弁当情報。。ありがたいです。
近くなので行きやすいし助かるわ。。
一人飯の時 作りたくない時。。(^m^);
これでMITUWA?だっけ?ニジヤレベルでの日本の物売ってくれたらもっとたすかるのに。。ww
早くオープンしてほしい。。(^^♪

★(==);リッツカールトンの1Fのあの店。。。
 店長とかいないのでしょうか?責任者とか?
驚きました。。。お惣菜?乾燥しきって鶏肉の何ちゃら?
鶏肉が鰹節のようにカチカチになっていました。。。
ソースは固まって粉のようにひび割れて。。。
いつ作ったのと聞いたら?「今朝。。」と(◎◎)!
嘘いうなっ!と叫ぶところでした。。。
Commented by lei2004 at 2016-10-22 11:32
>umeko さま
療養中だとも全く知らなかっただけに、かなりショックでした・・・

★やっぱり美味しい~。でも車で行く人ならちょっと難しいエリアかも。
路駐、空いてればいいけどねぇ。
★D&D、そうなんだ~。
私はコーヒー類の薄さに驚愕、その日だけひどかったのかも!?と思ったら
先日行った友も同じだったと・・・スウィーツ類のテイクアウトに限るかなと思ったり
しているのですが、が、いかんせん、微妙な場所だなと。
by lei2004 | 2016-10-21 00:00 | 日本であんなこんな | Comments(2)