from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

多分、これが最後かなぁ?

先日行ったときに、???と思ったこともあったけれど、

「12月で閉店なら、行っておきたいのよ!」とYさんからのお誘いで、
多分これが最後かな?の八景さんへ。
大好きなお惣菜ビュッフェです。

盛り鉢群を撮ったら、なぜかものすご~くブレていたので、省略するとして・・・

a0242019_4344033.jpg


a0242019_435013.jpg


で、こんな感じ。
いつもほぼ同じメニューだけど、それは置いといて、美味しいなぁ。

和風なポテトサラダや高野豆腐の煮物やおからやひじきやお茄子の煮びたしも、
ちゃんとした和食のお店のは、やっぱりひと味違うのよね。
アロハ豆腐のおからで、うちでも近いうちに作ろう~。

a0242019_4352695.jpg


和なデザートもおなか一杯なのに絶対たべてしまう。

あぁ~、お母さんの厚揚げ&ぜんまいの煮物も食べたいなぁ。
ここってぜんまい売ってるんだろうか?




★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cedar street darla/cherry liqueur/ballerina★

★sale! kate spade-cedar street stacy-flo geranium★

★セール!kate spade new york-cedar street tavy-graceblue★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)