from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

野菜ゼロですが、なにか?

なんだかここのところ、雨が多いです。

a0242019_329333.jpg


昨日からよく降ってますが、まだ今朝も残っていて、あぁ~
うっとおしいなぁと思いつつも、虹を見るだけで、ちょっと
嬉しくなってしまう。
なんだか幸せな気分にさせてくれます。

今夜は仕事でいつもより少し遅くなるからってことで、ディナー持参で
帰宅してくれて、やったぁ!070.gif

a0242019_330818.jpg


カポレイのHo Ho Chinese restaurantから・・・

まぁ~見事に野菜ないです。005.gif
強いて言えば、チャウファンに入っているもやし?
あ、もやしは野菜じゃないか・・・

ちょっと大きめのエビでhoney walnuts shrimpはやっぱり必須です!
美味しい~。
くまちゃん、グッチョイスでした~。049.gif






★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6sPerforated-Leather Phone Case★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6plusゴールドグリッター★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)- Fulton KEY CASE★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)