from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

雨なのねぇ~~。

今朝は、ひとつ大事なお仕事を済ませたので、の~んびり日本のドラマとかを
見ていたら、あらあらあらぁ~もう夕方ですか!と驚く。005.gif

ちょっと出るか、歩くか~とそのままうちにいてはまずいなと思ったので、
玄関を出て歩き始めて1分。
ぱらっと雨が・・・
えぇ~どうしよ、やめる?でもなぁ。

a0242019_43119.jpg


いや、止むかも~なんて希望を胸に、歩き始めたけど、だんだんと
雨量多し。はぁ~
15分ほどしたら、止んできたので、やったぁ~とばかり距離を
伸ばしてしまったら、また降られ・・・057.gif

よってびしょびしょ。042.gif
遠くに行けば行くほど、当然ですが、帰りも時間がかかるわけでして・・・
帰りにあそことあそこ寄って~なんて思っていたけれど、もちろん中止。

ヘロヘロで帰宅。
速攻お風呂です。
風邪っぴきにならずにホッ。




★sale!kate spade-cedar street maise-ネイビーカラーoffshore★

★セール!kate spade-長財布cedar street perf lacey★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-27 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)