from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

 ポットラックパーティ@某コンドミニアム

「木曜日の夜、空いてる?」
なんて、ポットラックパーティのお誘いを受けたので、
朝から、おはぎを作って、ひとまず、うちに置いといて・・・

お昼はお昼で、お料理上手のKさんの「コロッケ一杯作ったから~」ってことで、

a0242019_342819.jpg


揚げたて&かやくごはんと千切りキャベツと共に頂いて、コロッケ星人、
なんて幸せ~。

夕方、うちに戻って、おはぎをピックアップして、歩ける範囲内ではあるけれど、
時間的にもな~んとなく歩きたくなかったので、バスを待っていたら、
これがまたなかなか来ない。

ちゃんとスケジュールを確認してから待っていたのに、なのに来なくて、
時折降ってくる小雨にもイライラ、イライラ。
何度、もう帰ろうか?と思ったことか。

歩いたほうが早かったなと確実に思いながら、めちゃ混みのバスに乗り、到着。
こんな時間とエリア、乗ることがなかったから、ちょっとビックリ。
いや、暗くて中にいると、外の景色がわかりづらいったらありゃしない。
車内の表示だけを頼りにしたりして。

a0242019_34446.jpg


a0242019_344192.jpg


a0242019_3443377.jpg


すでに、飲んで出来上がった皆さんと美味しいものをシェアさせていただいて、
もっといっぱいあったけど、食べるの忙しくて、画像はここまで・・・

これまた幸せ~。
帰宅したら、結構な時間。

知っている人も、知らない人も、やっぱりどこかでつながる、
The Hawaiiだけど、楽しかった~。
皆さん、ありがとうございました。040.gif





★sale!Michael Kors-Sloan Large Quilted-Denim Shoulder Bag★

★ちょっと訳あり【Sale】Michael Kors-zip長財布fulton★

★Michael Kors(マイケルコース)-6連KEY CASE-navy★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)