from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Halloween Concert Vol.103

1年の中で一番楽しいかも?な生徒さんたちがコスチュームで登場。
着ているほうもどうだ~って感じかもしれませんが、
見ている方も和みます。
患者さんもお顔がゆる~くなってますから。

今年はお母さん方も若干コスチューム?な方もいらっしゃいました。
親子で楽しむって感じでしょうか?

a0242019_5432336.jpg


楽曲もハロウィーンにちなんだものもあって、カッコいい!と思ったのは彼。
「オペラ座の怪人」を。
コスチュームも怪人っぽ~い。

客席から見ていると、マスクが右側しか見えなかったのですが、
実は全面シルバー。
え?楽譜見えるの??と思いましたが、見えていたんだそうです。
素材がスペシャルなんでしょうか?
演奏もとてもよかったです。

a0242019_5434656.jpg


Chiyo先生のSonatina Op.36 No.3は大好きな曲。
私がピアノを習っていたころには、曲が仕上がって、
次の曲にいかなきゃなのに、そればっかり弾いていたなぁ。←遠い目

a0242019_544918.jpg


本日のゲストは、Hatanoさん。
一気に会場が盛り上がる沖縄の「あさとやゆんた」
皆さん、歌います~。

a0242019_544303.jpg


そしてもうお一人はHina Ichikawaさん。
ステージのピアノを端に動かしてもらって・・・バレエです。
バレエはクアキニでは初めて!

a0242019_545439.jpg


出演してくださった方へのご褒美にといつも病院側がご用意されている
お菓子類ですが、ハロウィーン色豊かで可愛い~。

どうぞ!とスゼットさんがおっしゃって下さったので、
私は頂く権利もないので一度お断りしたのですが、またお勧めしてくださったので、
頂いちゃった~。
すみませ~ん、ありがとうございます!071.gif

a0242019_5453244.jpg


皆様、今日も楽しませてくださって、素敵なパフォーマンスを
ありがとうございました。

a0242019_546264.jpg


ちなみにHatanoさんのコスチュームはお手製のコックローチ。
帰りに「要りますか?」とお声をかけていただいたのですが、すみませ~ん。
丁重にお断りさせていただきました。040.gif

そしてコンサートのあとは・・・つづく







★sale!Tory Burch-MARION EMBOSSED MULTI-GUSSET ZIP長財布/dark peony★

★sale!Tory Burch-Robinson Zip Coin Case-purple iris★

★sale!!!ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET-ベビーピンク★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-31 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)