from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今週は、あなごの天丼定食@Do-Ne

くまちゃんもすっかりBakery & Tableのパンも気に入ったようで、
今朝は、メロンパンをコーヒーとともに。

ランチも持たせて送り出した後、私も急いで用意して、朝一ウォーキングで、
Yちゃんちまで~のジェルチェンジ。
日本から帰ってくるのを首を長くして、待ってました!!

欠けたところに合わせてちょっと短くして、スッキリ。
Eさんと合流して、Do-Neさんへランチ。
だって、あなご天丼定食と聞けば、行かなきゃ。
前もって電話でチェックしたらまだあるみたいなのでGo。

a0242019_2512682.jpg


やっぱり美味しい~。053.gif

なにやらここのおせちが良かったんだとかで、へぇ~って話をしていたら、
今年はおせちのオーダーはしておりませんとのこと。
そうなんだ・・・

凛花さんのおせちも500ドルとかってどこかで見たけれど、
やっぱり出せないよなぁ。
普通に食事に出かけたほうが私はありがたい気分。
って、自分でおせちを用意するわけでは決してありませんけどね。






★Sale! Coach(コーチ)ー新作signatureエンボスリストレット★

★セール!coach-レオパードカードホルダー★

★sale!Coach(コーチ)-レザーワンショルダーバッグCWH★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-02 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)