from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワードのファーマーズマーケット

a0242019_442791.jpg


パン作りの先生でもある、Jさん手作りのブラウニー。
「これはバターが入ってないからちょっとヘルシーよ!」とのこと。
そうなんだ~~。
1つで収まらずに、2個目も手を出してしまう・・・

a0242019_451787.jpg


今日こそは!とワードのファーマーズマーケットへ。
水曜日の夕方4-7時という微妙な時間帯なので、なかなかね~。

到着するなり、先日のポットラックパーティでご一緒させていただいたMさんに遭遇。
もうすぐ日本へ帰るので、あまり買えないの~と。
確かに。

a0242019_47958.jpg


お野菜も売っているけれど、買ってみたいかも?なOtsuji Farmのものは
お値段がわかりづらくて・・・

a0242019_492961.jpg


a0242019_410216.jpg


a0242019_4103034.jpg


すぐに食べられるお店が結構出ていて、芝生に腰を下ろして食べている方も多い。

a0242019_473174.jpg


音楽まであったとは、進化しているのですね。

a0242019_4105120.jpg


KCCでは列をなすこのお店も、ここではさほどの混雑もなく・・・
全体的にゆる~い感じのマーケットです。

※通常はKing St.xWard Ave.の角(芝生エリア)で開催されていますが、
コンサートホールでイベントがある場合は、Kapiolani Blvd.xWard Ave.の
パーキングエリアに変更になっている場合があります。








★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE crystal for iPhone6★

★sale!Michael Kors-Monkey Leather Key Fob★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Large Saffiano Leather Star Charm Keychain★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-03 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)