from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

1年ぶりの再会@Central Bakery

「一昨日到着しました~」とLINEをいただいたのは月曜日。
そして本日1年ぶりの再会のIさんご夫妻。
相変わらず、物知り~&仲良し。

どこにするか?をLINEでやり取りしながら、予約までしてもらって~、
オープン当初には2度ほど行ったけれど、いったんクローズした後は
行ってなかったし、先日行ったお友達が「よかったよ~」と
言っていたので、気にもなっていたところです。

a0242019_5241368.jpg


a0242019_5243365.jpg


店内の様子も少し変わり、働いていらっしゃる方も前にいらした方、
そうでない方もとても感じがよくって、あぁ~また行きた~いって思いました。

a0242019_5254824.jpg


a0242019_526956.jpg


a0242019_5263334.jpg


12時過ぎに入って、パンはあるからサンドイッチはやめたほうがいいな
とかものすご~くメニューを吟味しつつ、結局3人でシェア。

a0242019_5265957.jpg


女子二名が辛い物が苦手のお子様口だったため、ペンネ・アラビアータが
思いのほか、からっ!でしたが、シェアなので、どれも美味しくいただいた次第です。

a0242019_5274474.jpg


おなか一杯なのに、やっぱりケーキまでいっちゃうという・・・
どっちも美味しい~。016.gif

おしゃべりが楽しくって、あまりにも長く居たため、窓側のお席に日が差し込み、
そしたら「空いているので、お席移られますか?」と言われ、
紙のテーブルクロスをまた変えてもらうのも申し訳ないかなと思って、
我慢していたのですが、結局やっぱり移らせてもらって、
そこからまだ喋るという・・・037.gif

ふと気が付けば、1組の白人さんしかいらっしゃらなくなって、
帰られるところだったので、私たちもお店を出ることにしたのですが、
お昼の営業は何時までだったんでしょうか?
4時過ぎまで長居しちゃった。005.gif
(Yelpによれば、11:00-10:00なんだけど)

その後の予定も特になかったので、アラモアナへお買い物に!ということで、
アラモアナで失礼しようと同乗させていただく。

Bloomingdale'sのラウンジの話になり、
「今、AMEXのカードでも入れるんですよ」ということで、入ってみたい~
と思っていたところだったから、またまたご一緒に入らせてもらいました。

a0242019_5302626.jpg


a0242019_5304541.jpg


a0242019_531247.jpg


へぇ~、こういう感じなんだ~。

a0242019_5312571.jpg


飲み物とお菓子もいただきました。
奥にお手洗いもあるので、ちょっと嬉しいですね。

また喋りだしたら、止まらな~い。
外に出ると、もうすっかり暗くなっていました。005.gif

帰りのバスの時間が少しあったので、Barnes & Nobleへ。
そしたら、フィギュアスケートのメダリストークリスティヤマグチさんの
絵本のサイン会が。

さすがにお写真は撮っては失礼かなと思って、遠慮しちゃいましたが、
店内一回りして、戻ったら跡形もなくなっていて、きっと5時から
1時間程度だったんだなと思いましたが、ちょっと嬉しかったです。

a0242019_5323413.jpg


Iさ~ん、めっちゃ濃い怒涛の数日、聞いているだけでも面白いというか
疲れたというか。
残り数日になっちゃいましたけど、楽しんでくださいね~。
色々と、ありがとうございました。040.gif
1年後の再会を楽しみにしていま~す。






★【セール!】PRADA(プラダ)-ミニトート-ZEBRA★

★coach-キーリング付き6連レザーキーケースgold★
[PR]
Commented by Papuxile at 2016-11-05 20:23 x
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
掲載下さって嬉しい😃🎶です。
またの再会いを‼
Commented by lei2004 at 2016-11-06 08:26
>Papuxile さま
とっても楽しかったです~。
その後、お買い物一杯されてます?
あのスコーンのお店、まさか先に行かれていたとは、
ビックリでした~。笑
by lei2004 | 2016-11-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)