from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

brunch@cinnamons@the Ilikai

カイルアにあるシナモンズがイリカイホテルにできて
どれ位経つだろう?

カイルア店のほうは、いつの頃からか連日ものすご~い人で、
待たずに入るのも大変。
建物も古いし、あまり綺麗なイメージもないから、逆にイリカイに
できてくれてありがたいって気がします。

a0242019_385437.jpg


ウォーキングにて到着!ふぅ~

a0242019_310262.jpg


a0242019_392763.jpg


サイドにパンケーキが付くオムレツをチョイスし、
追加料金2.5ドルでGuava Chiffonに。

そしてエッグベネディクトは色んなチョイスができましたが、
スタンダードなカナディアンベーコンのものを。

どれも良いチョイスだったよね~と3人で自画自賛。

パンケーキはふわっふわで美味しかったけれど、やっぱり温かいうちに食べるのが命。
最後は冷めきってしまうとお味が変わります。

って私たち長時間居すぎ。059.gif
そりゃパンケーキのお味も変わるってもんです。
コーヒーだって4回目はもう入れてくれなかったし・・・

いや、出ようにも出れない事情が・・・それは雨。

結構長く降っていて、その後も少し止んでは降っての繰り返しで、
雨季の始まりなのでしょうか。
やっぱりお天気058.gifが一番です。





★NEW!H&M(エイチアンドエム)xKenzo-Patterned Shoulder Bag★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)