from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Rummage Sale@Church

起きるなり、シャキッと用意して、ささっと出かける。
えらいぞ自分!
が、ないの?えぇ~~ないのぉ~!?を経て、やっとゲット。ホッ

そして・・・

a0242019_352155.jpg


a0242019_353674.jpg


a0242019_355226.jpg


前を通るたびに、ちょっと気になっていたグリークチャーチ。
なんか素敵だなぁ~、中見てみたいなぁと思っていたら、
道の角にBake saleなどのお知らせがあったので、8-2時なので、
行ってみよう~。

a0242019_3694.jpg


と思ったら、チャーチ内ではなく、隣接する場所でのイベントだった。

って考えたら当たり前か。
お祈りする神聖な場所で売らないわなぁ・・・
バザーしないわなぁ・・・

で、ギリシャなので、ギロスやバクラバとかあったけれど、う~ん、
なにか買いたいっていう程のものでもなくて、残念ながら一周廻って終了。

さすがに皆さん、濃ゆいお顔の方が多かったです。




★【NEW】STARBUCKS-Venti Cold Cup★

★STARBUCKS(スターバックス)-Frappuccino Cold Cup★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-Siren Dotsステンレスタンブラー ★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-13 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)