from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Chiyo Flynn Piano Studio Fall Recital 2016

いつもお声をかけてもらうものの、夜ということもあって、
なかなか出にくかったのが、「今年は朝からしか取れなかったの!」
ということで、初めてお邪魔させていただきました~。

UHのOrvis Auditoriumはとっても有名なホールで、
よく色んなイベントにも使われています。

が、そういうイベントに行くチャンスもない私なので、正確には
わかってはおらず、だいたいあの辺?と駐車している車の数を
頼りに行けば、ビンゴ!ってそこしかないか・・・

な~んとなく古さは感じるものの、結構立派なホールです。

a0242019_3231625.jpg


生徒さんたちもさすがに年に一度のリサイタルなので、
楽曲も衣装も気合十分。
演奏が終わると、先生から、名前入りのメダルをかけてもらいます。

関係者のお友達がいらしてたりで、やはり賑やか、華やかな感じでした。

途中休憩を挟んでの2部構成になっていて、終わったら、皆さん持ち寄りの
食事でポットラックパーティです。

a0242019_324629.jpg


最後のお写真撮影中・・・のmaking photo

「並べたりするのをちょっと手伝って~」ってことだったので、
並べながら、あ~これ美味しそうとかすでに食い意地が張っているという・・・012.gif

a0242019_3245928.jpg


写真も撮っておいてねと言われていたので、撮って、あとで食べたのを考えたら
あぁ~これ食べてない~(すでになかった)というものがいくつか。
そりゃそうだ、大人数なんですから。

a0242019_3253823.jpg


マラサダ対決のChampion VS Leonard’sも気が付けば、
Leonardsがないという・・・
対決してへんや~んって。

a0242019_3305460.jpg


やきそば対決もありました。003.gif

こういうとき、最後って残りわずかになってしまうと、遠慮のかたまりに
なり、意外に片付かなかったりします。

が、そんな中、こういう催しには慣れているYさんは、さっさと
サンドイッチ袋を出してきて、残ったものを片っ端から持ち帰り用に
作り始めるという技が素晴らしくって、感心。

そうしたら、空になったものから片づけられるし、じゃあ持って帰ろうか?
となるのも自然な形に。
なるほどねぇ~。

皆さん手際が良くって、あっという間にテーブルは片づけられ、
何事もなかったように綺麗になって解散となりました。






★セール!kate spade new yorkバイカラー三つ折り財布kieran★

★sale!kate spade new york-大人気lemon keychain★

★【sale!】kate spade-cedar street small hayden2色使い★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)