from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ドクターアポイントメント

a0242019_4552013.jpg


前回のチェックアップ時に、「次回は4か月後に!」と言われていた
ことがあっての、今日はその4か月後。
こういう時のお知らせってしつこいぐらい、封書や電話、メールとやってくる。

時間ある~余裕余裕と思っていたら、なんのなんの。
焦って出かけながら、あっ、そういえば15分前にチェックインしろって
書いてた~~とか思い出してもすでにときは遅し。

それでも急いだのでなんとか、ぎりぎり5分前には着。
なのに、あっち行けやっぱりこっち行けだので、結局遅刻。
ただドクターもすぐには呼んでくれなかったので、ホッ

今回の予約分に関しては、通訳の記載がなかったのでないんだなぁと
思っていたら、いらしてた・・・
保険のことで、別件聞きたいこともあったから、助かった。006.gif

せっかくなので、インフルエンザの予防接種も受けて・・・
帰りに血液検査をしたら、夜、すでに結果がメールで。
はやっ。

世の中、デジタル時代です。




★kate spade new york-Wellesley Zip Around Personal Organizerシステム手帳★

★【ハワイ限定】kate spadeー完売アイテムcedar street dot small harmony★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)