from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホリディシーズンへの準備

a0242019_3574966.jpg


a0242019_358996.jpg


アラモアナにサンタが!と思っていたら、ホノルル市庁舎もそろそろ~
と飾り付けが始まりました。

毎年テーマが違うので少しは違うのだけれど、そこ以外はほぼ同じなので、
大した変化はないのだけれど...
でもこれが始まるとやっぱりホリディ到来って気がします。

これから少しずつ、飾りが増えてきます。

今日は朝からお天気が良いように思っていたのに、お昼から、
雨がポツポツと・・・

a0242019_3584771.jpg


うっすら虹まで。
肉眼で見るともう少し濃いけれど、私のデジカメじゃあねぇ~。







★【Holiday限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーPink★

★【限定】STARBUCKS(スターバックス)-ベアリスタベアー★

★【ホリデー限定】STARBUCKS-Penguin Acrylic Tumbler★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)