from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

【限定】アルコール!

もう冷蔵庫の中にビール一本しかないよ!
買っておいたほうがいいんじゃない? とNijiyaへ行く前に聞けば、
要らない~焼酎あるから!ってことでしたが・・・

そう、くまちゃんは日本のビールも好きだし、いいちこも大好き。

a0242019_7454456.jpg


なので、先日マルカイで見つけたハワイ限定のこちらBLUも迷わずにゲット。
ボトルがとっても美しい。

が、残念ながら彼の口には従来のほうが合ったらしいけど・・・
私は飲まないので、わかりませ~ん。

そして、Safewayへ行ったら、なにやら足がビールコーナーへ。
要らん~と行ったくせに、やっぱり買ってました。

a0242019_7465313.jpg


068.gifBUD LIGHTのLimited Editionは、単に缶のデザインだけです。
フットボールチームのSeattle Seahawks柄らしいです。

まったく興味がないので知らなかったけれど、くまちゃんはどうやら、
ここのチームが好きらしいです。へぇ~






★WHOLE FOODS MARKET-ハワイ&ホリディ限定トート2種類★

★【ハワイ限定】Down to Earth-ショッピングトート★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)