from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

朝からマノア

朝起きるなり、スパっと行動。
朝のうちに歩くとラクかな?なんてね。

バス&バスにしないで、まずは歩いてからバス!
歩いていたら、朝のウォーキングをしている同じコンドの人に遭遇。
やっぱりみんな同じようなこと考えてるんだな。

a0242019_381189.jpg


マノアはやっぱり雨。
山側なので、ほかのエリアが降ってないときも結構降ってるものね~。
とはいえ、週末から明けまではほぼ雨マークのホノルルエリアです。

a0242019_383742.jpg


夕方近くになって、またさくっと出かけるものの、ダウンタウンの
こんな時間あまり来ないからなのか、なぜか帰りのバスがほぼ
Not in Serviceで、いらっ。

a0242019_391432.jpg


しかもこのバスなによ。
普通は4 Universityとか4 Moiliili表示なのに、4 King Streetって
ざっくりしすぎや~ん。
今も走ってるのはKing Streetなんですけど!?

「Chef~三ツ星の給食~」からグラタンオニオンスープが飲みたくって、
Costcoで買ってきた冷凍していたフレンチオニオンスープを飲んでみた。
そこそこ美味しい~。

「逃げるは恥だが役に立つ」から、なぜか星野源が男前に見えてしまうという現象・・・
なぜだ?
雰囲気イケメンの綾野剛に次ぐ、星野源から目が離せない~。

そして「山女日記」から久しぶりに見た~工藤夕〇さん。
あらあらあら~、お顔が前とずいぶん違うのね。
〇菜さんもね~、目も鼻も違ったら誰だかわかりゃしないって感じで
吃驚します。
メンテナンス、し続けるとどうなるんでしょうね!?

「べっぴんさん」から~、紀夫くん帰ってきてよかった~。
思わず泣けた~~。




★coach-キーリング付き6連レザーキーケースgold★

★kate spade new york-4連キーケースRucy★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)