from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またまたCentral Bakery

つい先日まで、Cafe Lani未体験だったEさんなので、Yちゃんが
気を利かして、Cafe Laniにしようか?と言ってくれていたのに、
行っちゃったので、場所を変えて、カハラへ。

a0242019_381890.jpg


オープンしてすぐぐらいに入ったので、まだお席は十分。
良かった~。

3人ともあーそれ気になる~、そっちも~と言いながらも決めたメニューは、

a0242019_34582.jpg


YちゃんのGenovese

a0242019_351823.jpg


EさんのVongole

a0242019_353965.jpg


私のItalian Bacon and Eggplant

美味しいね~、ホント美味しい。

a0242019_36425.jpg


今日はパンが初めにきたあとは、
焼きたてです~とSaltという名前のバターロール風のものが半分で、終了。

もうちょっと美味しいパン食べたかったよ~。
ええ、おなかは一杯なんですけどね。つい・・・

モール内もうろうろしたいので、これにて終了。

ぶら~っとComplete KitchenやらWhole Foodsやら・・・
で、スタバもお席がないので、マクドでブレイク。

a0242019_371483.jpg


無駄に可愛いのよ~このカップが。
持って帰っても仕方がないので、捨てましたが・・・

a0242019_374828.jpg






★WHOLE FOODS MARKET-ハワイ&ホリディ限定トート2種類★

★【ハワイ限定】Down to Earth-ショッピングトート★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)