from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Concert Vol.104

先週の発表会からもう1週間。
早~い。
しかし、二週続きでコンサートとなれば、たとえ楽曲が同じでも、
同じでなくても、私ならめっちゃ焦るはず。

a0242019_5274527.jpg


今日は、MCもどちらもこなすYちゃんがまた可愛い~。
このペダルを踏むには椅子に座るのがぎりぎりというか、太ももに
力入ってるんじゃ?というのがまたさらにかわゆし。

a0242019_5281743.jpg


ゲストの方はバイオリン。
真田丸のテーマ曲だったので、とりあえず飛ばしながらもドラマを見ている私は、
じぃ~んって感じ。

a0242019_5284797.jpg


Chiyoさんは、愛の讃歌Hymne à l'amour。
ほとんど練習ができてないんだけど~ってことだったけど(え?内緒??)
すごくよかった。
なぜか私は、愛の讃歌とサントワマミーがごっちゃになってしまうのですが・・・
(聞けばわかります!)
黒のドレスがペダルを踏むとドレープになってて、なお素敵。053.gif

a0242019_5291154.jpg


Hatanoさんは、いつも面白い趣向ですが、今日はまさかのサンタウェア。えぇ~~
White Christmasを自分も歌い、皆さんにも一緒に~といつもながら、
患者さんを楽しませるコツを心得ています。
皆さん、すこしお元気になられたかな?

a0242019_530320.jpg


ありがとうございました。040.gif

そして私たちは・・・

つづく






★sale!Tory Burch-METALLIC PENGUIN ZIP CONTINENTAL WALLET★

★セール!Tory Burch-SCALLOP-T METALLIC ZIP CONTINENTAL WALLET ★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)