from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Ala Moana SCほろほろ~

ランチに向かったのは、Nordstromの3階にあるRuscello
本当はNeiman Marcusでと思ったのだけれど、日曜日はNMのオープンは12時。
ちょっと遅いので、時間を持て余すのもなんなので、Ruscelloにした訳です。

a0242019_455754.jpg


a0242019_4544223.jpg


このチョイス、悪くはないのですが、前日のセントラルベーカリーの
パスタのほうが美味しすぎた。
エンジェルヘアーってここじゃあ、そうめんっぽい茹で加減になってしまいますしね~。

の途中から、急に「ニーマンのエスプレッソバーのケーキが食べたい!」という
デザートの女王Chiyoさんからの発言により、食後は、速攻場所を変える。

a0242019_455338.jpg


「一個食べられる?」の質問に「うん!」と即答だったので、
じゃあ~と私はティラミス。
ほわっとしているかと思いきや、意外にしっかりとしていて、堪能しすぎたので、
もうしばらくティラミスは食べなくていいかな~。

a0242019_456085.jpg


ホリディバージョン?な、ルブタンのスリッポン!

で、ハンドバッグ売り場のMさんのところに行き~、しばしおしゃべり。
そしたら、ショッピング中の知らない奥様が、「ブログ見てます~」と
声をかけられるChiyoさん。

まもなく日本ということで、ショッピングしなければいけないようで、ここでお別れ。

a0242019_4595144.jpg


この後、マッキンリーHSのAuditoriumで踊るKさんのハラウのフライベントが
あったのだけれど、私にはちょっと長丁場はきついので、今日はごめんなさい~
でしたが、ベイクセールのみゲット。

a0242019_501335.jpg


ですが、甘々とりすぎの本日なので、今日はやめておきました。
えらいぞ自分!




★coach-キーリング付き6連レザーキーケースgold★

★kate spade new york-4連キーケースRucy★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)