from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

しまった~~からのNico’s Pier38

しまった!

先週から、断水のお知らせ。
前日まで覚えていたのに、なのになのに、すっかり忘れてました。
さぁ~てと、用意して出かけようかなぁとバスルームに向かったら・・・
お水が出ない、出ない~。
もうどうしようもないな。

仕方がないので、早めのお昼を食べて、どうせ2時までと言っても早くに
終わるはずだろうと思っていたのに、今日に限って、2時をとっぷりと
廻ってからの解除。はぁ~
長かった・・・まいりました。

でもまぁいいんです、今夜は外食。
夜は行ったことがなかったNico’s Pier38へ。

a0242019_13102630.jpg


と言ってもまだ早めの時間帯ですがね。

a0242019_13112579.jpg


お昼とはまた雰囲気が違って、これはこれでいいかも~。

a0242019_13105989.jpg


a0242019_1311533.jpg


a0242019_1312162.jpg


a0242019_13124058.jpg


どれも美味しい~。
が、マッシュポテトが胃に居座るので、結構な量をお持ち帰り。

そのままワイキキあたりをぶら~っとドライブ。
いつものお昼の景色と違って、こちらも良かった。

帰りにフードランドへ行けば、くまちゃんはうん十年前の同僚に
入り口でバッタリと会い、いつものR.Fieldにいると、私は、
「あれ?あの人?誰だっけ?」と思い出せずにう~~んと考えていたら、
レジに並んでいたSちゃんが声をかけてくれました。

いや~ん、Sちゃんのご主人のMさんや~ん~。
失礼いたしました。
これまためっちゃ久しぶり。

でもお元気そうでなにより!
お時間あったら、またどこか食べに行こうね~。






★sale!kate spade new york-Hazel Court Tavy2色★

★sale!kate spade new york-prospect place darla/pink bonnet★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)