from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Happy Thanksgiving!

大きな祝日のときは、外も交通量が少なくて、しぃ~んとしています。
た~だ~この季節、こんなに雨が多かったっけ?
なんだか毎日降ってますけど・・・

a0242019_3582213.jpg


今朝は少々気になっていた、こちらを頂きに、バーガーキングへ。037.gif
ラージって表示で1.39ドルって内容はどうであれ、気になるじゃないか!
が、Thanksgivingの今日ってオープンしているの?と少し調べてみようかと
ウェブを開けてみたら・・・

a0242019_3584889.jpg


メインランドは89セントなんだそうで、
ハワイは1.5倍ってわけですね。

a0242019_443743.jpg


で、これです。
ラ、ラージって!
測ってはいませんけど、直径12㎝ぐらいなんだけど、ラージ?
ってわざわざ表示する必要もない気が・・・

いいんですよ、たった1.39ドルなんですから、パンだと思えば安いしね。
コーヒーはやっぱり薄かった。
マクドのほうが断然美味しい。
だからいつもドライブスルーがいっぱいなんだろうなぁ。

そして、ホールフーズへ・・・。

a0242019_45028.jpg





★sale!Tory Burch-BLOCK-T GROMMET ZIP CONTINENTAL WALLET/french gray★

★sale!日本未入荷Tory Burch-LACQUERED STUDS★

[PR]
by lei2004 | 2016-11-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)