from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今日がThanksgiving!?

最近恒例になっている、レフトオーバーのターキーをお友達が
持ってきてくれるというありがたいお話。
今朝、レッスンの帰りに寄ってくれました~~。070.gif

スタッフィングもクランベリーソースもグレイビーもマッシュポテトも、
そして肝心のターキー。
身がほぐれてコンテーナーの中に入っているなんて、一番嬉しい!
だって骨からはがすのとかホントめんどくさいしね~。

&ただいま来ハ中のCさんのお嬢さんファミリーから(現在、アウラニ満喫中)
お土産を預かっているとのことで、こちらも一緒に。
これまた嬉しいお話でございます。

a0242019_5355479.jpg


茅乃舎のだしドレッシングなんてあるのね~。
入浴剤はEさんちにはお嬢さんの部屋にしかバスタブがないからってことで、
私にもう一つ廻ってきました。
すこぶるラッキー!049.gif

♬ババババ~ブであったまりま~す。
ありがとう!!040.gif






★sale~!MiuMiu(ミュウミュウ) -madrasバイカラー長財布★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -madrasバイカラー折りたたみ財布★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-27 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)