from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

どんどん変わるワイキキ

雨が多いので、最近歩きがちょっと少なめ。
今日は晴れたかな?と思って歩き出すと、やっぱり降ってきた~。
雨宿りもできないので、仕方なくルートを変えるべく、バス待ち。
20分来なかった・・・

ワイキキトレードセンターの工事が始まってどれ位経つのだろう?
ノードストロームラックだけでそんなに時間がかかるもの?
と思っていたけれどそうじゃなかったのね。

a0242019_4454546.jpg


にしても見上げると別段ホテルっぽくなったとも思えず、
なんら変わったないんだけどなぁ。
とりあえず看板だけは先にあげたって話なのでしょうか?

a0242019_446876.jpg


角にあったスタバは(Coming Soonだけど)少し左に移動して、
ジャンバジュースと位置が逆。

お客さん入ってるのかなぁ?






★sale~!MiuMiu(ミュウミュウ) -madras限定バイカラー折り財布★

★【セール!】PRADA(プラダ)-ミニトート-ZEBRA★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)