from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

早いねぇ~

歩いていたら、少し前のほうで、ダ~~ン、キキキキィ~~という音。
ぶつかったのか?

数分後、その場所に着いたら、やっぱり事故。
が、どちらも一方通行の道路なのに、3台のうちの1台の車の向きがおかしい。
まさか逆走してきたってことないよね?

しかしあっという間に野次馬多数。
私はそのまま通り過ぎたけど、皆さん動かないので邪魔だ~~。
証言するためにいるのか、ただただ見たいだけ?

「風邪ひいたみたいで、凄い声なのよ~」とのことで、ランチの予定は
日延べ?でひとまずあるものをピックアップにダウンタウンへ。

a0242019_2284295.jpg


a0242019_2312263.jpg


すっかりホリディ突入です。
この飾りも毎年同じ、ということはどちらの銀行もかなり大きな倉庫があって、
そこに保管してあるんでしょうね~。

そういえば、うちのお隣のアパートの、あるお部屋も窓越しに映る
クリスマスツリー、ご近所のコンドのあるお部屋は、1年を通して
気が向けばラナイを電飾をオンにされているのだけれど、ひょっとしたら
これから毎日されるのかな?

お部屋の中じゃなくて、外をするというのは明らかに他人を喜ばせるという
M?いや奉仕の精神なのかな?と。
電気代高いんじゃないの?と勝手に心配しています。
大きなお世話か・・・

ラジオステーションも060.gifクリスマスソング連発です~。




★sale!Tory Burch-GEMINI LINK TOTE/french gray★

★sale!Tory Burch-PERRY TOTE/light oak★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-29 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)