from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

よく降ります

a0242019_3303245.jpg


少し早めに出かけたら、あらぁ~雨の中、ライトアップの準備をされている方々、
ご苦労様です。
一本一本、かなりの電飾と木の本数が半端じゃないので、疲れますよね~。
こういう地道なことから、あの綺麗なライティングがと思うと、頭が下がります。
市庁舎前も急ピッチで進められていますよ~。

そんな中、私はえぇ~~って思うことがあって、1時間以上もロス。
だからハワイって~~と言いたいけど、そこはもうあきらめるしかないな。
ったくもう・・・

a0242019_3281685.jpg


ブレイクしてから帰るかと思って持参していたカップで、ランチタイムを。
お気に入りのソファ席が空いていたので、やったぁ!

a0242019_3283757.jpg


クッキーが可愛い!

a0242019_3305581.jpg


それにしても、ほぼ1日雨が降っていました。
雨だと出かけたくない気分になる。

そして12月!
あぁ~早すぎる~~。






★★sale!Tory Burch-METALLIC PENGUIN ZIP CONTINENTAL WALLET★

★セール!Tory Burch-SCALLOP-T METALLIC ZIP CONTINENTAL WALLETゴールド/ピンク ★
[PR]
by lei2004 | 2016-11-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)