from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ぎりぎりセーフ!

a0242019_4183425.jpg


エレベーターに乗ろうとしたら、ヒョウ柄発見~!
つい二度見。

雨が多すぎで、ついうちに居がちなので、なるべく出かけないと~
と思いつつ・・・

a0242019_419187.jpg


ホリディ缶が可愛いなぁ。

で、帰ろうとしてお財布の中を見たら、NMの請求書。
そうよそうよ、いつでもいいけどお支払いに行かなきゃと思っていたのに、
(だからお財布の中に入れていたんだけどね)
なんでこうよく忘れるのかなぁ?

モール内をうろうろとしているところで気づいてよかった~。042.gif




★Sale!kate spade new york-orchard street small natalya/black★

★sale!kate spade new york-cameron street byrdie/crisplinen★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)