from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

まだまだ雨降り

昨日はあまりにもMagnolia Bakeryで喋りすぎたため、
帰りにワイキキまで足を延ばすのが面倒だったので、今朝はサクッと。

が、また雨です。
もう天気予報を見ても☂マークが連日で、うんざり。
途中で歩いていても水はけの悪い道路に滑りそうで疲れてきて、
歩くのもいや~~。

で、バスに乗れば、雨から免れたものの、今度は動かない。
なんで?と思ったら、なにやら朝からパレードがあったようで、
そのためにKalakaua Aveはクローズ。

a0242019_571282.jpg


他の道への迂回で混んでて動かないというわけ。
まぁ~ついてないったらありゃしない。

とはいえ、もうどこへもよらずにまっしぐらに帰宅。
Aloha Bakehouseのスコーンを食べながら、ドラマ三昧。

しか~し、1日中降ってました。




★kate spade new york-wristlet for iPhone6/6S-swthrtpink★

★sale!kate spade new york−cedar street patent lacey-black★

★kate spade new york(ケイトスペード)★折り長財布stacy★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)