from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

朝からミーティング

週末にはホノルルマラソン。
今朝はそのボランティアミーティングへ。

a0242019_212466.jpg


a0242019_2132818.jpg


と言っても、今年も昨年同様エキスポ内に出ているブースに・・・
と声をかけていただいたので、エキスポの期間は残念ながらボランティアはできず。
でも~月曜日のこともあるので、一応ミーティングは出席。

a0242019_2135364.jpg


明日から始まるエキスポ会場ですが、例年通りのコンベンションセンターです。
が、1日前の朝にはまるで飾り付けやサインボードの設置など、ゼロなんですね~。
それはビックリだわ。

3階へ行き、いつものお部屋。

a0242019_2141430.jpg


a0242019_2143038.jpg


リフレッシュメントをどうぞ。
というわけで、ジュースとクッキーなんぞ、ついいただいてしまいました。

今年はなぜゆえエキスポが3日間(本来なら4日間)なんだろう?
経費削減?なんて思っていたのですが、そうではなく今年は、パールハーバーの
75周年にあたる年で、7日はパレードがあったりと行事も重なり、人の流れが
凄いことになりそうなので、1日減らしたとのこと。
なるほど・・・

あぁ~、もう今年も終わりですよ~。
次、気づけばもう年末なんでしょうねぇ。



★Sale! Coach(コーチ)ー新作signatureエンボスリストレット★

★セール!coach-レオパードカードホルダー★

★sale!Coach(コーチ)-レザーワンショルダーバッグCWH★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)