from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

始まりました~今年も。

さて~、今日から3日間、久々のお仕事です。
朝から1日ずっとうちにいないなんて日々を過ごしていないので、
どうなの?とちょっとドキドキ。
いや、まず朝起きれるの?から始まったりして・・・

あいにくの雨。
長傘さして、出かけます。

9時からオープン。
私たちは準備もあるので、少し前に入りましたが、どんなブースがあるのかなぁと
ちら見しつつ・・・

フードサービスのベンダーが去年から変わったこともあって、なんか今いち~。
なので、こんなチョイスをしてみたりして。

a0242019_233276.jpg


コーヒーとスパムむすびとフルーツ盛り合わせ。

高橋果実店のような熟れた美味しいフルーツじゃなくて、残念。
フルーツって冷蔵庫に入れて置いたら、少しは熟してくれるのかしら?
スパむすは意外にも美味しい~。

なんとか無事に1日終了。
まるまる1日ず~っと雨が降っていた様子は、来られた人の感じでわかりすぎるほど。
あぁ~ここまで降るなんて~。

明日はどうだろう?





★【ハワイ限定】kate spadeー完売アイテムcedar street dot small harmony★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill marsala★

★セール!kate spade new yorkバイカラー三つ折り財布kieran★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)