from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

依然、お天気が・・・

今朝もやっぱり雨。
あぁ~憂鬱。

会場で、なんか美しい人だな?と思ったら、やっぱりタレントさんの
ようで、取材中。
何かちょっと違う気がすると思うのは、やっぱりその人のオーラなんでしょうね。
羨ましいことです。

a0242019_2183797.jpg


ジッピーズのチリ試食(w/アンケート)コーナーはすご~い人。
だって、今回食べ物系のベンダーさんがほぼナイ。
コーヒー関連は一店もなしだなんて初めてな気がする。

a0242019_219157.jpg


フードエリアのコーヒーってホント美味しくないんだけど、
ほかにとるものもないので、仕方なく・・・
が、ローストビーフ、うまし!

人生初のジャスミンライスの玄米。
意外にいけるけど、だからと言って、これを通常のうちのお米にするかと
いえば、絶対しないなぁ。
でもドクターのお勧めはジャスミンの玄米なのよね~。

a0242019_2193478.jpg


公式スポンサーである、こちらのブースでは・・・

a0242019_2195650.jpg


DCマークのビンゴでビーサンが当たった~。
嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど、絶対これ私は履かないだろうなと思ったので、
くまちゃんサイズでゲット。
って履くのかなぁ、くまちゃん。

あともう1日だ!!




★【Holiday限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーPink★

★【限定】STARBUCKS(スターバックス)-ベアリスタベアー★

★【ホリデー限定】STARBUCKS-Penguin Acrylic Tumbler★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)