from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっぴりお天気回復

今朝はやっと傘なしで出かけられるお天気。
助かった~。
朝から雨だとテンション下がるしね~。

そして3日目最終日。
意外に人の流れもそう多いとも思えずで、だったら例年4日間のエキスポも
3日間で十分じゃ?と思ったりして。

a0242019_3263622.jpg


今朝はセブンイレブンまで行く時間がなかったので、ここでラテをチョイス。
ネスレの自動販売機から出てくるやつですが・・・
1.99ドルでまぁそこそこ美味しい。

ま、ここに入るなんて、コンベンションセンターがらみじゃなきゃ、
絶対入らないよな~と思うけど。

a0242019_3265859.jpg


a0242019_3271637.jpg


ここで完走祈願をしてくれるという出雲大社さんも例年の出張。

朝、何も食べてなかったので、合間にジッピーズのチリの試食を1つ食べたりして・・・

そして、ランチは念願?のタイチキンカレー。
なになになに~これ美味しいや~ん、ホント美味しい。
なんならお代わりしたいぐらい。003.gif
で、今日はご飯が白だった。

a0242019_3273847.jpg


美味しくないだろうと決めつけてたここのメニュー、チョイスによってはいいのかも。
と言っても、来年までチャンスはないだろうけどね。←いるのか私?

無事に今日も終了。
かる~く片づけた後は、早めに上がらせてもらったけど、スタッフはこれからが本番。
夜中集合で5時の花火とともにスタートだなんて、考えただけで疲れる~。

さて、あすはゆっくりできそうです。




★sale!Tory Burch-GEMINI LINK TOTE/french gray★

★sale!Tory Burch-PERRY TOTE/light oak★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)