from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

恒例ホノルルマラソンの朝

ホノルルマラソンの朝、5時のスタート前の花火でひとまず起きる。
が、今朝のはどど~~~んという大きな音という感じでもなくて、
フライング?な音が聞こえ、その後に大きな音が聞こえてきたという様子。
とはいえ、一瞬起きただけで、速攻寝ましたけど。

またお天気よくないのでは!?と予報から思っていたら、意外や意外、
快晴!ではないけれど、結構晴れたような。
走ったことがないので、わからないけれど、晴れているのほうが
いいのかどうなのか?

a0242019_129621.jpg


結構蒸し暑い!

ワイキキからの帰り、バスが来なくて・・・と見ていたら、
8 SHUTTLE表示。
なんだ?と思っていたら、SHUTTLEの字がMARATHONに変わったりする
ちょっと嬉しい配慮。

a0242019_1293740.jpg


a0242019_1295868.jpg


モンサラートアベニューからランナーの方を乗せてきたんだと思うけれど、
SHUTTLEだからと言って、ランナー無料じゃあないよね!?





★【Hawaii Exclusive】kate spade new yorkーHawaii Girl Nisha★

★セール!kate spade new york-prospect place nisha2色★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-12 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)