from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

3時と言ったら、3時でしょう!

昨日エレベーターに乗ったら、「明日の9時―1時までは断水」という
お知らせが貼ってあったので、前回のように忘れてはなるまい!と
朝起きるや否や、念のためにバスタブにお水を張り、とにかく先にでかける用意だけはして・・・

が、こんな時に限って、お水は何の問題もなく使えたりする。
悔しい~。
一瞬でも断水したんだろうか?

と思いながら、エレベーターに乗ったら、今度は「金曜日の11時-2時は断水」のお知らせ。
金曜日に変更になったのか、それとも再びということなのか、
まぁ金曜日はいないからいいけど。

ワイキキに行けばRHCのゲストサービスでこんなイベントやってるから~と聞き、
ふと時計と見ればやってるんじゃなくて、これからやるのよ~のあと20分後。

案内書によると

ホリデーポップアップストア
12月14日(水)3-9PM
C館2階アイランドヴィンテージコーヒー隣


ってことなので、とりあえずせっかくだし行ってみるか~と20分後に
行ってみると、イメージでは廊下を使ってファーマーズマーケットっぽい感じかな?
と思っていたら、以前なにかお店があった場所で数店舗が1日限りということで
出店していたのですが・・・

a0242019_4192587.jpg


a0242019_4195065.jpg


3時きっかりに行ったら、まだまだ中で用意をしている様子で、
やっとお店のドアを開けたのが3時10分過ぎ。
それでもまだ中ではわさわさ~っと用意をしながらって感じでして、
だったら3時にドアオープンでも良かったんじゃ?

まっ、ハワイあるあるですな~と思った次第です。




★sale! Michael Kors Rhea Zip Pyramid Stud Belt Bag★

★セール!kate spade-長財布Hazel Court Lacey2色★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)