from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お疲れ様~会

ホノルルマラソンを完歩したKさんと、日本からの来客で
忙しかったKちゃんと、マラソンがらみでちょっと疲れた~の私の3人で、
お疲れ様会@Kちゃんちのパーティルーム。
素敵なお部屋で、いつもほ~んとありがた~い。

Chun Wah Kam Noodle Factoryにてランチを調達しよう!と
現地集合。
美味しくて安いイメージではあるけれど、ずいぶん行ってなかったので、
どんなだっけ?てな調子。

食べ物を手に入れて、パーティルームへ。
居心地よすぎます。

a0242019_232686.jpg


まずはウェルカムドリンクでお紅茶を頂く。
カップ&ソーサーが素敵すぎるぅ。

a0242019_2323435.jpg


で、ミニプレートにしたけれど、ミニとは言えない量。
Panda Expressのレギュラーぐらいあるんじゃない?と
ミニを頼んだくせに、まさか通じてなかった?と一瞬疑って、
確認したほど。

スターチをハーフ&ハーフにして2種類、アントレ―もハーフ&ハーフにして
2種類をお願いすることができます。
が、スターチは、Kちゃんおススメのジンジャーチキンをフルで。
さすがおススメだけあって、美味しい。

a0242019_2331329.jpg


Kさんのミニ。

Kちゃんは夜も美味しいディナーなので、お昼は控えめにマナプア。
お味見をさせていただいたけれど、それもまた美味しくて、
買いに行かなくちゃと思った次第です。

a0242019_2333213.jpg


Kさんの手作りアップルタルト。
ほかにお菓子もいただいて、おなかパンパン。

で、あ~~っという間に4時間が経過。
そうだ!足湯してなかった~とあとで思ったぐらい。

いつも積もる話が多すぎて、時間が足らない。
またお邪魔させてね~。

a0242019_2342068.jpg


a0242019_2345216.jpg






★セール!Michael Kors★Liane Small Billfold Wallet★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6plusシルバーグリッター★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)