from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やじま屋さんオープン!

ワイケレ行きたい~と言うYちゃんと、やじま屋さん行きたい~という私。
どちらも行きましょう。
Eさんのドライブでぶ~ん。

Yちゃんはギフトにベルトを買ったり、Eさんは自分のTシャツ買ったり・・・
が、な~んも見つからなかったわぁ私。
残念!

でもね~、無理に買う必要はないから。
ない時はさっさと諦めるべし。

で、一路、やじま屋さんへ。

「火の音水の音」の後に入ったのですが、ここってパーキングが少な目。
ロコの人って、みんなバラバラで車に乗ってくるから、すぐにパーキングが
満車になる。

当然満車。
でも近くに路上駐車できたのでラッキーだわ。

a0242019_7511750.jpg


待つこと、ん~~20分ぐらい?
おなかすいてたから何食べても大丈夫~なんて失礼なことを言いながら。006.gif

a0242019_7513874.jpg


Yちゃんはワゴンで出ていた時からのシグニチャーメニューの
マッシュルームチキン。

a0242019_7515638.jpg


私たち2人は、デミソースのハンバーグ。
Yちゃんのマッシュルームチキンが来てから10-15分ぐらいは待ったんじゃない?
でもね、あとで「お待たせしてしまってすみませんでした」と。

そうなの、こういう一言があるのとないのとでは大違い。
こっちだって鬼じゃないんだから、その一言ですべてが許せるって感じじゃない?
それも企業努力のひとつでしょう~。

ちょっと塩が効きすぎだったけれど、卵を乗せてちょうどよいぐらいかな。
ランチとディナーはメニューが違うような気がするので、また夜にも行ってみたいかな。

a0242019_7522559.jpg


Take Outのほうはもちろんお値段少々お安め(内容量につきましては不明)なので、
なにかの際には、Take Outもいいかな。

ワゴンに居てはったお兄さん、めっちゃ疲れてはった・・・
頑張れ!!

a0242019_7525894.jpg


Yelpの営業時間が前のワゴンのままなので、正しくはこちら。

a0242019_7533133.jpg


一応年中無休っぽい案内ですが、ホリデーシーズンにつき、日曜日は
ちょっと気を付けたほうがよさそうですよ。

a0242019_7535249.jpg


Kate Spadeでいただいたソフトクッキーを食べつつ、ブレイクタイム。

帰りに、今日が最終日のMagnolia Bakeryの様子を見に行ったけれど、
缶や紅茶やバッグはすでに完売。
中のキッチン系やテーブル椅子などはオークションで売られるようです。

跡のお店は決まっているのでしょうか?
SC内の空きスペースってちょっと寂しい気持ちになります。






★sale! Michael Kors Rhea Zip Pyramid Stud Belt Bag★

★セール!kate spade-長財布Hazel Court Lacey2色★

★セール!kate spade new york-prospect place nisha2色★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-18 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)