from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ペディキュア@Top Nails by Ana

お昼もとっぷりと過ぎてから、カイムキへ。
Hちゃんも忙しいようで、またまた一人でペディキュアへ。
日曜日だし、早めにお店が閉まるのでドキドキしつつ・・・

いつも「カラー選んで!」から始まるけれど、実はデザインのほうが
先なのよ~っていつも思うんだけど、案の定今日もね。
なぜかデザインブックがないので、とりあえずホリディらしく真っ赤で。

今までしてもらったことのない人だったけれど、まぁよく喋る喋る、
お隣の従業員と。
こっちを見ることもなくず~~~っと喋ってた。

手が動いているんだからいいのかもしれないけど、そしてベトナム人だから
まぁよしとするけれど、これが日本人のお店だったら、文句言うなぁ私。
最も日本人のお店だったら、そこまでひどいことはないと思うけれど(思いたい)・・・

a0242019_4413870.jpg


a0242019_4415444.jpg


カハラ経由で、ワイキキへ入ったら、もう薄暗い。

a0242019_4421464.jpg


a0242019_4423972.jpg


暮れだすと早いから、あっという間に真っ暗。
早く帰らなきゃ、最近物騒なことが多いからね~。





★sale!Tory Burch-METALLIC PENGUIN ZIP CONTINENTAL WALLET★

★【Sale!】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody/Tory Red★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)