from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

いやす夢さんの豚汁

ワイキキでお弁当!と言えば、定番のいやす夢さん。
お昼時になれば、近くでお仕事をしている人や観光客の方でいっぱい。

とっても狭いお店なので、中を見る人とレジに並ぶ人で超混雑。
もうちょっとなんとかならないものかなぁって思うけれど、
なにしろ狭いんだからどうしようもないのでしょう。

a0242019_73835.jpg


今日はお弁当だけではなく、豚汁もプラス。
以前、ここがワイキキサンドビラホテルに入っていた頃、
豚汁食べたなぁって思い出してのオーダー。

やっぱり美味しい。
即席のお味噌汁と違って、中にはたっぷりの具とたっぷりのお汁で、満足。
うちでお鍋をすると、残りは豚汁にしたりするけれど、やっぱり具沢山だと
食べた~って気がするな。

またうちで作ろうっと。



★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布bow tile lacey2柄★

★【sale!】kate spade new york-small ryan toteスワン柄★

★sale!kate spade new york-リボン&パールピアス★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-12-25 10:30 x
こんにちは(o^^o)
私も去年行った時買いに行きました。
早くも着いた翌日のお昼に食べたくなっちゃって。
豚汁には気がつきませんでしたわ〜(´-`)
次回は是非!

iPhone7Plusに変えました(^。^)
びっくりするほど大きいけど、やっぱり見やすいです。
慌てて買った、カバーはパイナップル。
付けたらこりゃまた大きくなっちゃって、旦那には『なんだ?!その大きさ⁉︎』と言われる始末。
だからふざけて『しもしも〜?北別府?』などと平野ノラの真似して遊んでます(^-^;
ちょっとリアル世代寄り?だったりして(^ν^)
Commented by lei2004 at 2016-12-25 11:22
>yukausachi さま
あらっ、やっぱり行かれましたか。
観光客のみなさんも結構見かけます。
私はよくお味噌汁とお弁当という組み合わせするんですが、
多分そっちは完全なインスタントなんですが、豚汁は手作り。
次回はトライしてみてくださ~い。
7plusですか、夫は6plusなんですが、確かにカバーつけると相当ですよね。
彼女のネタ、ぜ~んぶわかります。爆
by lei2004 | 2016-12-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)