from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

おススメでござ~る

今朝も小雨がぱらつくお天気。
やっぱり傘が手放せないなぁ。

先日、非常ベルの付け替えをした後、数日でキッチンから妙な音が
聞こえるなと思ったら、線を保護するようなガードが周りにしてあるのだけれど、
それごと落ちてる・・・

速攻業者に連絡しなくちゃじゃない?とくまちゃんに言ったら、
触ってみたら、裏が両面テープのようなもので接着してあるから、
もう一度自分でペタンと貼るなんて言ってたけれど、今度はまたもや別の箇所から。

ひとまず、ほかの階に業者さんいないかな?と探しては見たけど、
全ユニット終わったのか今日のところはいなかった。
やっぱり連絡入れて、来てもらわなきゃだわ。
ったく、使えない・・・

a0242019_3302467.jpg


夕方から、WalmartとFisher Hawaiiへ。

a0242019_3305431.jpg


そうそう、これ、これ!
Mさんおススメのbiscoff
黄色い蓋はクランチ入り、赤いのはなめらか~なものでお味は同じ。

私もな~んとなく前から気にはなってたのよね~。
実は、ヌーテラも買ってみたいけど、食事という意味でパンを食べるなら、
結局甘系のものって使う頻度が少ないから、ついず~~っと冷蔵庫の中に
入ってる状態になるのがいやで、あまり買わない。

が、「食べてみて!今、ロングスでセール中よ!」と2週間ぐらい前かな?
聞いたので1つ買ってみたら、これが相当美味しい。

たまに食べたくなるピーナツバターをダントツでぶっ飛ばしての
堂々第一位って感じ。
その話を、先日Yちゃんにもしたら、「美味しいよね~あれ」と。
やっぱり知ってた!!

ウォルマートにも売ってま~す。
セールならロングスのほうが安いけれど、そうじゃなければ、
ウォルマートのほうが若干お安いかと思われます。




★sale! Michael Kors Rhea Zip Pyramid Stud Belt Bag★

★sale!Michael Kors(マイケルコース) -Large Heart Embossed-Leather Keychain★

★SALE!Michael Kors-keaton slip on open air mesh★
[PR]
Commented by umeko at 2016-12-24 07:56 x
ほんと助かる。。。ww
今度の日本からの友人(何度もハワイ入りなのでありきたりの物は
すでに知り尽くしているからお土産に困り果てる。。)
皆さん絶賛なら試してみて問お薦めできる(^^♪
甘党の彼女にちょうどいい♬

★車の中に落ちてた。。ww
 髪留め 次回に。。他はどうだった?
*8$もらい損ねてた(;;);すでに遅しです。。。
 自分のミスですし。。
Commented by lei2004 at 2016-12-25 11:19
>umeko さま
一度食べてみて!
本当美味しいから~。
by lei2004 | 2016-12-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)