from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Happy Holidays!

今朝は、歯医者さん帰りのKちゃんと待ち合わせて、
いつものスタバへ!

a0242019_11104852.jpg


積もる話をしていたら、あっという間にまた数時間が経過。はやっ

わさわさ~っとして、せわしいなぁと思う師走も終盤。
道路も信号なんて平気で無視してうわぁ~っと行く車も多いので、
この季節はよほど用心しなければ、毎日死んでるんじゃ?と思う日々。

特に、日本と違って、車のほうは信号が赤でも右折可だったりするからね~。
歩行者優先は当然なのに、こっちを見てやしないから怖いったらありゃしない。

帰りにSafewayに行くと、これまた混んでます。
金曜日はわずかながらも、Saleだったりするので、余計にね。

レジに行けば、皆さん大量のお買い物。
黒い台が一杯になるほど。

あぁ~結構待たされるのねぇなんて思っていたら、私の前のおじさん2人組が
「僕たち一杯だから、どうぞ前に入って!Merry Christmas~」
ってめっちゃ優しい。

おじさんがサンタに見えた。
ありがとう~。
God bless you~。040.gif





★【Hawaii Exclusive】kate spade new yorkーHawaii Girl Nisha★

★セール!kate spade new york-prospect place nishaピンク★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cobble hill lacey-alice blue/cement★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-12-25 13:14 x
サンタさん、いいですね〜(^O^☆♪
最近は、サンタさんにもこないかなぁ(´∀`)と思うようになりました。
Commented by lei2004 at 2016-12-26 11:53
>yukausachi  さま
サンタさん!そう思えば、ちょっとしたことされても、しても
とってもHappyな気持ちになれるなぁって思いましたよ。
by lei2004 | 2016-12-24 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)