from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

日本から~

朝、日本の弟からの電話で「今日はお墓参り行ってくるよ~」と。
家族でお掃除をして綺麗にしてくれる、ありがたいことです。

午前中に届け物を受け取ってから、ダウンタウンまでちょっとお出かけ。

それでもって、今日のおやつは、昨日Safewayで買ってきたカスタードパイ。

a0242019_1155983.jpg


パンプキンパイだとシナモンが大量に入っていることが多いので、
パスすることのほうが多いけれど、カスタードパイはシンプルで美味しい。

5ドルなら、買ってしまうか。
ってずいぶん買ったことなかったけどね。

夜、母からの電話で1時間ほど喋る。
「昨日、荷物送ったよ~」とのこと。
こちらもありがたい、ありがたい。

日本の美味しいもの、楽しみ~。071.gif



★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6plus/6splus-black/star★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)- Fulton KEY CASE★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6sPerforated-Leather Phone Case★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)