from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Christmas Concert Vol.105

25日!
まさしく今日はクリスマスコンサートです。

アメリカでは、Thanksgivingと並ぶ大きな祝日のひとつ。
それでもたくさんの生徒さん(=親御さん)たちが集まってくださるとは、
とても幸せなことですよね。
そして、おうちに帰ることができない患者さんは、きっと大喜びなはず。

クリスマスソングがメインのプログラムになっていたので、冒頭から
ひとりの患者さんがピアノをカラオケのように、歌いっぱなしなのが
なんともほほえましいというか・・・
まっ、両隣さんはずっと聞いているのは大変だったようにも思いますが。042.gif

a0242019_5364193.jpg


a0242019_537699.jpg


サンタ帽やら、コスチュームが今月も可愛いです。
連弾も多かった。

a0242019_5373372.jpg


ChiyoさんのThe Christmas Song良かった~。
今年も12回のコンサート、お疲れ様です!

そして、今日のゲストの方は・・・

a0242019_5382459.jpg


Derek Galantoさん-White Christmas

a0242019_539174.jpg


Ken Lykesさん-Fly Me To The Moon

a0242019_5392438.jpg


Tatsuhito Hatanoさん-沖縄のお正月にエンドレスでかかるという歌
(題名は?)と定番のあさとやゆんた

a0242019_5395189.jpg


あ、はたのさ~ん、こちらもありがとう。

a0242019_541173.jpg


途中MCの男の子がお兄ちゃんということで、乱入してきた妹ちゃんが
超かわいくて、前列の患者さんから笑いを誘っていました。

最後に皆さんで。

a0242019_5414422.jpg


癒しのひと時、今日も・・・今年もありがとうございました。040.gif



続く...







★【sale!】kate spade-cedar street small hayden★

★Sale!kate spade new york-orchard street small natalya/black★

★sale!kate spade new york-cameron street byrdie/crisplinen★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-26 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)