from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Halekulaniからの・・・

クリスマスだし、リースやツリーがちょっと素敵なところで
ランチにしよう!と、ワイキキへ。
やっぱりHalekulani?と思ったのですが・・・

12時から~と言われ、着いたのは11時を少しまわったところ。
そんなに待てませ~~ん。

a0242019_261214.jpg


a0242019_264137.jpg


a0242019_2789.jpg


せっかくなので、ホリディ感を楽しみながら、ホテル内を少々お散歩。

a0242019_274286.jpg


で、お隣のReefに移動。
Shore Birdなら大丈夫かな?と。
ええ、意外にもす~~んなりと通してはもらえたのですが・・・

a0242019_28839.jpg


a0242019_282714.jpg


意外にメニューが少なめで、シェアにしようか?とカリフォルニアロールと
なすとチキンのピタブレッドにしたのですが・・・

カリフォルニアロールがあまりにも微妙過ぎました。
ほぼアペタイザーに近いという。

今日の教訓ー和食やさんでもないところで、和なテイストを選ぶな!ってこと。

気を取り直して、デザートメニューは?と聞けば、チョコブラウニーぐらいしか
ないとのこと。

a0242019_2103882.jpg


移動!!
まさかのDenny'sです。012.gif

相当のお客さんが入っていて、外から見たらほぼ満席なのでは?と思ったほどでしたが、
なんとかOKでした。ホッ

ケーキ類が2つぐらいで、あとはアイスクリームとのセット、
パンケーキならと思ったらBreakfastセットになっているものが多くて、
でも~聞けば、パンケーキだけでも大丈夫だったので、salted caramelにしてみました。

a0242019_292970.jpg


甘々~~~、でも美味しい。
シェアだからこそ食べられたのかも。

コーヒーカップがあまりにも使い過ぎた感がありありで、ちょっと笑えました。
それとも食洗器があまりにすごい仕事をするのかも???

クリスマスはあちこちがお休みということもあり、ワイキキはいつも以上の混雑さ。
でも道路はと~っても空いていました。








★sale!!!Tory Burch-ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL ジップ長財布-rose sachet★

★Sale!Tory BurchーLORINER SHEARLING BOOTIE/size8★

★sale!Tory Burch-Metallic Penguins Wristlet ★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)