from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

大好きなスコーンですが・・・

a0242019_382723.jpg


じゃあ、私はデザート持っていくね~と昨日のランチタイム。
大好きなAloha Bakehouseのスコーン。

a0242019_375854.jpg


一番好きなブルーベリークリームチーズはやめて、Kさんお初であろう、
ピーナツバターと抹茶を。

さすがに1度に2つはやめたほうがいいだろうと思い、
ピーナツバターは持ち帰って、今日のお昼に。
オーブントースターを温めて置いてから、常温のスコーンをスィッチオフにしてから
しばらく入れておくのが私の個人的な美味しい食べ方。

最近のお店によくあるiPadでのレジ。
ったくテクノロジーだわ~と思いますが、ここのお店、今のところ
紙のレシートをくれません。
前回、前々回はまだ準備ができていないのかな?と思ったのでしたが・・・

買ったものに対して、こちらがいらないと言わない限り、レシートを出すのは
当然ではありませんか?
が、出せませんと言われたので、メルアドを教えて、メールで送ってもらったところ、
あれ?と思ったのは・・・

抹茶スコーンや他のものもお値段が少し上がりましたね。
でも原材料高騰でしょうから、仕方ないんでしょうね。

レシートをチェックしないときに限って、あとでえぇ~間違ってるよぉって
ことがとっても多いので、私はなるべくもらってチェックするようにしています。
特にクレジットカードを使った場合は、請求が来てからだとさらに面倒なのでね。







★sale!Tory Burch-ELLA PRINTED PACKABLE TOTE ★

★sale!Tory Burch-ella packable tote-フレンチグレー★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)