from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Oahu Market@Chinatown

今年も残すところあと2日。
毎年最後に1年早いわぁって思うけれど、それが年々早くなってくるような気がする。
なんで?

いつもダウンタウンまではしょっちゅう行くけれど、その先の
チャイナタウンへはそのまま足を延ばせばいいのによほどでなければねぇ。

a0242019_4433880.jpg


が、年末だし、久々にお魚を買いに行き、味噌&酒粕漬けにしようと
思い立ち、行ってきました。
オアフマーケットは午前中でなければ買いたいものが無くなっていたり、
閉店になっていることが多いので、先手必勝。

お魚やさんへ買いに行くのなんてひょっとして1年ぐらい行ってないかもね。
いつもどっちで買おう?と迷う手前のほうのお店が無くなってた。びっくり~
移転されたのかなぁ?それともお商売をやめられたのかなぁ?

a0242019_444553.jpg


こちらでバターフィッシュを。

a0242019_4442629.jpg


横にアヒベリーもあったので、そちらも。

29.57ドルね!
って、え?そんなに高かった?と渡されたら、どさっと重い。
まさか間違ってはいないと思うけれど、ちょっと買い過ぎたか。

数日漬けこんで、お正月に美味しくいただきたいと思いま~す。



★【sale!】Tory Burch-PERRY TOTE-bark/light gold★

★【Sale!】Tory Burch-PEACE EMBELLISHED MINI CROSS-BODY★

★セール!Tory Burch★METALLIC PENGUIN ZIP CARD CASE★
[PR]
by lei2004 | 2016-12-31 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)