from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今年最後の・・・

今日は大晦日。

もう出かけないでうちに居よう~と思っていたのだけれど、
昨日届いたNMの請求書。
いつももうちょっと早くない?
ホリディがらみで遅れてたのかなぁ?

期日が1/19なので、来年でも全然良いのだけれど、なぁ~んか年内に
お支払いは済ませたいなぁって思うので、サクッと行っちゃえ。

a0242019_304358.jpg


Mさんにもご挨拶かたがた売り場へ・・・とエスカレーターに乗ろうとしたら、
下から上がってきたMさん。
忙しそうだったので、じゃあ~と別れ、NMを後にする。

a0242019_34572.jpg


a0242019_351471.jpg


久しぶりにBath and Body Worksへ。
ただいまセール中。

チェックするも、う~~ん、別にいいかなぁ。
入るとついつい買いたくなってしまうことが多く、ただでさえ、
我が家にはつい買い溜めてしまっているものがたくさんあり、
頂くこともあるので、減らない。043.gif
頂くときは自分がチョイスしない香りだったりするので、それはそれで嬉しいしね~。

さぁ、帰ろうっと。070.gif

a0242019_36217.jpg


お昼食べて、ラジオ聞きながら、お茶しつつ・・・
レシートとかいろいろシュレッダーにかける。

これ面倒だわぁ。
うちのへっぽこシュレッダー、熱に弱くてちょっと熱くなってきたら、
自動的に止まる。

何度待ったことか。
そのたびにはさみで切ったり、疲れたぁ。
とりあえず終了~~。

夜9時からしか許可証を持ってても上げられない花火や爆竹が
お昼頃からあちこちで。

毎年のことだから、仕方ないけどね。
034.gifワイキキだったらもっとすごいことになってるんだろうなぁ。



★【sale!】Tory Burch-MARION EMBOSSED METALLIC COSMETIC CASE-rosegold★

★sale!Tory Burch-GEMINI LINK TOTE/french gray★

★sale!Tory Burch-PERRY TOTE/light oak★
[PR]
Commented by yukausachi at 2017-01-02 12:10 x
こんにちは(^O^☆♪
去年、父が亡くなったので新年の挨拶は控えております。
今年はまたハワイに行きたいと思っていますよ〜
Bath and Body Worksまとめ買いかなぁ、
と、思って行ってもまた忘れちゃうですよね(^。^)
年かな( ̄(工) ̄)
Commented by rainbow at 2017-01-02 19:13 x
明けましておめでとうございます。
今年一年もレイさんとご家族にとって素晴らしき都市となりますように!

中々コメント書き込めてませんが、日記はほとんど読ませて
頂いてます!

今年も楽しみにしております!
Commented by lei2004 at 2017-01-03 06:32
>yukausachi さま
そうでしたか・・・
いつの間にかそういう年代に私たちなってきてますものね。
昨年は高校の友人が・・・
はい!BBW楽しいですよね。
いよいよハワイ上陸ありですか?頑張ってくださ~い。
Commented by lei2004 at 2017-01-03 06:34
>rainbow さま
あけましておめでとうございます。
あらっ、そうだったんですね。
こちらとしてはお久しぶり~なイメージです。笑
そして私、まもなく在住まる13年になります。 
by lei2004 | 2017-01-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(4)