from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

プチお楽しみと言えば・・・

年末から年始にかけて、普段はとっていないチャンネルNGNが
フリーになる。
3つあるチャンネルのうち、1つは最新のものがやっているので
そこは見ることができないのが残念なのだけれど、それでも日頃
見ることができないチャンネルが見れるというのは、ちょっと嬉しい。

で、古い映画ばかりをやっているチャンネルがあり、タイトルからして、
あまり見たくないのは任侠モノ。
キッタハッタが好きではないから。

が、お殿様、姫系の古い映画が、ぎりぎり知ってる俳優さんが居たりするのも興味深い。
今の映画より、なぜか色っぽい気がする。

昨日見ていたのが、「炎の城
三田佳子さんが若くて綺麗なのだけれど、まわりの方はほぼお亡くなりに
なられているので、いつ頃の?と思い、あとでチェックをしてみると1960年。
さすがに私も生まれてはいない。

って女優さんって凄いな。
全く変わってないわけじゃないけれど、十分に三田さんだとわかるんだから~と感心。

そんなお楽しみも明日までです。




★sale!kate spade-ラウンドジップ長財布mullins place lacey-rose multi/leopard★

★セール!kate spade new york-lily avenue patent darla2色★
[PR]
Commented by yukausachi at 2017-01-04 23:56 x
こんばんは^_^
三田佳子さん、今でも十分お綺麗ですよね。
言い回しは古くなってしまいますけど、昭和の女優さんて、皆さんホントにお綺麗。
女優さんのオーラ、ありますもんね。
最近の方はどうなんでしょうか(^^;)
これも時代ですかね。
ちなみに...私は草笛光子さんが好きです。
あのお歳で、あの綺麗さ、同じ女性として恥ずかしいくらいです。
やっぱり、そろそろクリーム塗らないと駄目ですかね?(^ν^)
私くらいの年だと、SKII?とかなんでしょうか٩(^‿^)۶
Commented by lei2004 at 2017-01-07 06:22
> yukausachi さま
ですよね~。
わかっていただいて嬉しいです。
わかりますわかります~、三田さん、草笛さんしかりオーラバリバリです。
ただ、自分より年が上の人だった俳優さんが現在ほぼ年下になっているのも
オーラを感じない理由なのかな?とも思ったりするんですよね~。
by lei2004 | 2017-01-03 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)